2011年9月15日木曜日

ブランドアカデミー“傳(でん)”の志

「ブランド」という言葉を聞くと、何か高級なフアッションや宣伝広告などを連想される方がたくさんおられます。間違ってはいませんが、ブランドアカデミー“傳(でん)”は、「ブランドを強くする活動(ブランディング活動)を、単なるイメージ戦略ではなく、事業活動そのもの」と考えております。

「自社のめざすべき姿を明確にし、自社の強みを磨き、その強みを多くの人々の心に届くまで伝え、そしてお客様になって頂いた方々の期待を裏切らないように行動し続ける」ことの大切さを、皆さん方と一緒に社内・組織内に啓発していきたいと考えております。

私たちブランドアカデミー“傳(でん)”は、長年にわたる実務経験を通じて培ってきた持てる知見を、「会社・団体を、自分たちの“誇り”に思える存在にしたい」と願っておられる経営者、管理職、社員・職員の方々、「ブランディング活動を経営的成果につなげたい」と頑張っておられる方々に、皆さん方の負担にならない費用で惜しみなく提供したいと考えています。

「自分たちの会社・団体を、心から良くしたい、発展させたい」と望んでおられる方々は、遠慮なく私たちにご相談ください。きっと「新しい気付き」を提供出来ると思います。

私たちブランドアカデミー“傳(でん)”の今後の活動にご期待ください。